2018/05/15 20:52

皆様こんばんは〜

今日もご訪問ありがとうございます。


さて編み図専門ショップtmkニットルームから新商品発売のお知らせです♥

■板チョコのバネポーチ





ずっとリアルな板チョコを再現したいと思っていました。

銀紙をむく瞬間、チョコレートを食べる前のワクワク も込めて作品にしました♥

チョコの部分を表現するのに苦労しましたが、編んで頂くとデザインの工夫に気づいて頂けるかな♪と思います。

赤×生成りの複雑そうに見えるパッケージ部分も、実はそれほど難しくないのですよ♪

バネ式口金でとても使いやすいポーチに仕上げました。


とってもとっても可愛い自信作です。
是非編んでみてくださいね。



■板チョコのポケットティッシュケース



こちらは、板チョコのデザインをポケットティッシュケースにしました〜。
メルティー部分が可愛いですよ。
こちらは、まずは板チョコがどうなっているのか気になる?という方に、
気軽に編んで頂ける作品です♪


※今回も 板チョコのバネポーチとポケットティッシュケースのセット編み図を用意いたしました。
バラバラにご購入されるよりも、お得になっておりますので、どちらも気になる方は是非「セット編み図」をお選びくださいね。



■ストロベリーガーデンのシュシュ&ポケットティッシュケース


ストロベリーガーデンをイメージした作品です。


な、なんと、こちらは、ひとつの編み図で二つの作品が作れちゃいますよ♪

編み図の途中まで編めば シュシュ になります〜。

編み図の最後まで編めば ポケットティッシュケース が完成します〜。

ふふ。お得でしょ?(笑)

こんな風に、ハイブリッド的な作品を考えるのが大好きな私(笑)
思いついたときには、一人ワクワクしました♪♪


苺のブレードもフリルの部分もすべて連続モチーフです♥

大人の方が使用するシュシュには、色を替えて編んでも素敵ですよ♪例えば、濃紺と紫、深緑などの組み合わせで♪
二重になったブレードの重なりがボリュームを生み、シックで大人な雰囲気のシュシュになります。


以前のドーナツのポケットティッシュケース同様、円形のティッシュケースって珍しくて可愛いでしょう?
是非是非楽しんで頂きたいです♪

ドーナツティッシュケース



これらの作品の編み図は編み図専門ショップtmkニットルームにてご購入できます。

PDFダウンロード編み図、印刷物編み図、両方を準備しておりますので是非お越しくださいね♪

皆様のお気に入りが見つかりますように♥